東京迷子。

大都会東京でどこへ向かって歩いていくのか。格安弁当〜高級焼肉まで、食・東京お散歩日記。ときどき旅情報。

【東京・神楽坂】和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭

f:id:gragra1185:20170817232543p:plain

神楽坂で黒毛和牛焼肉を楽しめる名店、翔山亭さんがプロデュースしている和牛重の専門店「和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭」にお邪魔してきました。

アクセス

 

スポンサーリンク  

神楽坂に到着。ちょっと迷いました。

f:id:gragra1185:20170817232614p:plain

初めて伺うお店だったのですが、ナビが全然違うところを案内してくれました。うろうろしてしまいました。お店の表。中も雰囲気あります。皆さん静かだし。

f:id:gragra1185:20170817232628p:plain

和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭で、オーダー出来るメニューは一品だけ!

黒毛和牛贅沢重です。「松・竹・梅」から重のランクを選べます。

f:id:gragra1185:20170817232633p:plain

私は「松」をオーダー。松だと、和牛にぎりと肉味噌が出されます。うまい。

「黒毛和牛贅沢重」

f:id:gragra1185:20170817232637p:plain

いよいよ贅沢重がやってきます。卵をといて待っていました。

f:id:gragra1185:20170817232651p:plain

贅沢重というだけあって、すごい肉肉してます。

松の場合、竹に比べて、ヒレ肉が追加されています。竹は梅+サーロイン。

f:id:gragra1185:20170817232656p:plain

サーロイン。やわらかいのなんの。しぐれもすごいおいしい。

f:id:gragra1185:20170817232706p:plain

〆はお茶漬けにしていただきます。のりはお好みで。これが2140円。肉好きにはたまらないですね。ちなみに梅だと1080円。コスパもよいです。

Bottom Line

神楽坂にあります「和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭」にお邪魔しました。メニューが和牛贅沢重のみのある意味でクセのあるお店。和牛にぎりも、贅沢重も非常においしかった。

スポンサーリンク  

Copyright © 2017 Luck Tabi.com All rights reserved. Privacy Policy