東京迷子。

大都会東京でどこへ向かって歩いていくのか。格安弁当〜高級焼肉まで、食・東京お散歩日記。ときどき旅情報。

【東京・銀座】木村屋総本店

f:id:gragra1185:20170910165226p:plain

銀座4丁目にある木村屋総本店さんにアンパンを買いに行ってきました。

アクセス

 

スポンサーリンク  

木村屋総本店

f:id:gragra1185:20170910165236p:plain

創業140年を超える老舗。木村屋総本店の銀座店です。今回はパンを買いに来ただけですが、2~4階は喫茶やレストランが入っており、そちらも気になります。

f:id:gragra1185:20170910165226p:plain

こちらは1階のベーカリー。すごい盛況です。アンパンの大きさがそこまで大きくないので、何個も楽しめる感じです。木村屋さんのアンパンはイースト菌を使わず、酒種酵母というのを利用して作っているそう。オーソドックスなアンパンから、季節のアンを使ったアンパンまであって、たくさん買ってしまいました。

Bottom Line

f:id:gragra1185:20170910165257p:plain

木村屋総本店さんにアンパンを買いにお邪魔しました。お目当てのアンパンを入手してからの銀ブラもできて満足でした。しかし、銀座も人が多く、明るい街ですね。ぶらぶら散歩も楽しめました。

スポンサーリンク  

Copyright © 2017 Luck Tabi.com All rights reserved. Privacy Policy