東京迷子。

大都会東京でどこへ向かって歩いていくのか。格安弁当〜高級焼肉まで、食・東京お散歩日記。ときどき旅情報。

【東京・築地】築地玉寿司 晴海通り店

f:id:gragra1185:20170908164854p:plain

築地にありますお寿司やさん、築地玉寿司さんの晴海通り店に行ってきました。築地にあって高級な寿司感が漂うのですが、都内の他の店舗だと、寿司食べ放題コースなるものもあり、結構財布に優しい感じ。軽くお寿司をつまもうという意図でいってきました。

アクセス

 

スポンサーリンク  

築地玉寿司晴海通り店

f:id:gragra1185:20170908165624p:plain

お店の外観はこんな感じ。所用があり、斜向いの郵便局に寄ってからいったのですが、雰囲気はすごい感じました。

f:id:gragra1185:20170908164926p:plain

中に通されてお寿司を待ちます。期待感が半端ないです。お寿司の写真しか撮ってませんが、中も非常におしゃれ。観光客の方も多い感じ。

お好み握り

f:id:gragra1185:20170908164935p:plain

銀座コア店等では、食べ放題もやっているようですが、お酒を飲みながら食べたいと行ったので、お好みで食べれる分だけ。マグロとかに偏ってる気もしますが、うまー。

f:id:gragra1185:20170908164941p:plain

手前が中トロですが、いいとろっぷりしています。いくらもぷちぷちでおいしかった。

オススメ:ゆず味噌漬けマグロ

f:id:gragra1185:20170908164947p:plain

これがすごいおいしかった。というか酒のツマミにすごい合いました。普通の漬けもおいしいのですが、それに一アクセントある感じ。

Bottom Line

築地玉寿司晴海通り店にお邪魔してきました。やはり、お寿司は昼でも夜でもおいしくいただけるので、オススメです。

スポンサーリンク  

Copyright © 2017 Luck Tabi.com All rights reserved. Privacy Policy