東京迷子。

大都会東京でどこへ向かって歩いていくのか。格安弁当〜高級焼肉まで、食・東京お散歩日記。ときどき旅情報。

【東京・芝公園】ザ・プリンス・パークタワー東京 ロビーラウンジ

f:id:gragra1185:20170808003657p:plain

東京・芝公園にあります「ザ・プリンス・パークタワー東京」。結構好きなホテルでもあり、ここのロビーラウンジに来て時間を過ごすことがよくあります。今回もケーキを食べに来ました。

アクセス

 

スポンサーリンク  

ロビーラウンジの席

f:id:gragra1185:20170808005008p:plain

席はこんな感じ、家族でもくつろげます。今はハワイアンラウンジということで、それっぽいソファなどが配置されています。8/31までです。

f:id:gragra1185:20170808005038p:plain

東京タワーも上下見切れてますが、ばっちり見えます。近いです。

マンゴー・ショートケーキ

f:id:gragra1185:20170808005106p:plain

ハワイアンフェアの影響でしょうか。見慣れないケーキを見つけたので、オーダーしました。

f:id:gragra1185:20170808005111p:plain

マンゴーが大きくて、おいしい!ケーキの中のマンゴーが、思ったより大きくて、しかも生クリームと合うんです。甘いもの好きの方にオススメですね。

横の芝生公園を散策

f:id:gragra1185:20170808005133p:plain

用事を済ませて出る頃には、すっかり日も暮れていました。

東京タワーがイルミネーションできれいです。近い、近いよ。近すぎて、見とれてしまう。

今のいままで知りませんでしたが、この公園、「プリンス空中庭園」ていう名称らしい。ほう。

f:id:gragra1185:20170808005136p:plain

庭園方面から旧台徳院霊廟惣門方面をぱちり。ここら辺は、散歩するには丁度よくて好きです。

Bottom Line

芝公園の「ザ・プリンス・パークタワー東京」のロビーラウンジで、ケーキを頂きました。芝生の公園や、東京タワーが近いことなど色々素敵なホテルです。

スポンサーリンク  

Copyright © 2017 Luck Tabi.com All rights reserved. Privacy Policy