東京迷子。

大都会東京でどこへ向かって歩いていくのか。格安弁当〜高級焼肉まで、食・東京お散歩日記。ときどき旅情報。

【東京・大手町】Sarabeth's 東京店

f:id:gragra1185:20170817231155p:plain

「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれる人気レストラン「サラベス 東京店」に行ってきました。サラベスは、2012年に日本進出して以来、代官山、品川、と次々と日本にオープンしました。サラベス東京店はその5店舗目、東京駅八重洲口から徒歩2〜3分の鉄鋼ビルディング内にあります。

アクセス

 

スポンサーリンク  

やっぱりクールな店構え

f:id:gragra1185:20170817231238p:plain

エスカレーターで二階に上ります。サラベスのこの抜けるような青地が結構好みです。

店内の様子

f:id:gragra1185:20170817231301p:plain

やっぱりおしゃれですね。ちなみに東京店では猿田彦コーヒーが飲めます。

f:id:gragra1185:20170817231254p:plain

昼下がりに行きました。人で一杯。

スパイシージンジャーチョコレートワッフル

f:id:gragra1185:20170817231243p:plain

ワッフルをオーダー。ちょい苦めのチョコレートソースにつけて食べます。朝食としては目が覚めそう。

f:id:gragra1185:20170817231249p:plain

 オレンジも焦しキャラメルのせ。これが合うんです。

 

Bottom Line

サラベス東京店について、紹介しました。アフタヌーンティーくらいの時間に行っても、甘めなワッフルが中心メニューなので、甘いものを食べたい人はOKでした。

ニューヨークの1号店との違いなんか見てみたいなぁと思いました。

スポンサーリンク  

Copyright © 2017 Luck Tabi.com All rights reserved. Privacy Policy