東京迷子。

大都会東京でどこへ向かって歩いていくのか。格安弁当〜高級焼肉まで、食・東京お散歩日記。ときどき旅情報。

【愛媛・松前】焼肉苑

f:id:gragra1185:20170705232853p:plain

四国は愛媛県松山市のベッドタウン伊予郡松前町の焼肉屋にお邪魔してきました。「伊予牛絹の味」というキャッチフレーズのお肉を取り扱ってるんですが、ここのお肉が美味いんです。もう絶品、愛媛No.1じゃないかと個人的に思っています。

アクセス

 

スポンサーリンク  

着席、そして待ちます

f:id:gragra1185:20170705232946p:plain

ここのお店は予約していきました。割と地元の方で混んでいる感じです。さて、店内へ入り、着席してお肉が運ばれてくるのを待ちます。

美しすぎるお肉たち

f:id:gragra1185:20170723235730p:plain

上カルビ、だったと思う。見てくださいこの芸術的なもり方。

f:id:gragra1185:20170723235548p:plain

そしてこちらが、特上ロース。2000円台後半は伊達じゃないですね。お肉が分厚い!

f:id:gragra1185:20170705233241p:plain

上ロースと上カルビ。霜の降り方が違うんですよ。

焼いて、焼いて、焼いて

f:id:gragra1185:20170705233247p:plain

肉が焼かれていいにおい。

f:id:gragra1185:20170705233254p:plain 

ロースの方は火が通りすぎてしまうので、早めに引き揚げ。美味い!ただ、確実に脂がお腹にダメージを与えてきます。もっと食べたいのに。

f:id:gragra1185:20170705233257p:plain

〆に玉子スープを頂きます。玉子がふわっふわ。脂がすごい肉を食べた後だから余計にだしが美味く感じるんです。

Bottom Line

四国は愛媛の焼肉の名店についてご紹介しました。非常に良質のお肉を適正な値段で頂く事が出来るので、非常にオススメです(私自身愛媛に用事があるときは、必ずといっていいほど食べにいきます。)。

年のせいか、霜がいい感じのお肉を大量には食べられなくなってきているのですが、それでも食べたいという気持ちにさせてくれるそんなお肉に会える店です。

スポンサーリンク  

Copyright © 2017 Luck Tabi.com All rights reserved. Privacy Policy